2012年08月03日

尿失禁とは

尿失禁とは、言うまでもなく、自分の意思とは関係なしに尿をもらしてしまうことです。

尿失禁は排尿がうまくコントロールできないときに起こります。

正常な排尿の流れは次のような感じです。

1.膀胱に尿がたまる

2.ある程度たまってくると尿意を感じる

3.尿意を感じても、一定時間がまんできる

4.排尿したい時に、自分の意思でスムーズに排尿できる

5.排尿が終わった時、残尿と残尿感がない

このシステムが円滑に進むためには、脳・脊髄神経が正常にはたらき、尿路と括約筋の連携がうまくとれ、膀胱や尿道の機能が正常に働く必要があります。

つまり尿失禁は、これらのシステムのどこかに問題があるときに起こるわけです。
posted by O-health at 10:35 | Comment(27) | TrackBack(5) | 尿失禁とは
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/nfe1ew6/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 11:30

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/rd7k1if/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 09:49

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/gb5lpy9/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 04:48

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/ryol5kd/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 06:02

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/irnyoxn/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 04:16

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/jnzdrp7/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 06:22

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://94r76cf.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 14:51

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/mgahjpj/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 07:48

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/vhocrub/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 09:31

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/fl6xb4s/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 08:23

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/7e69fsi/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 07:47

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/7d4f1ta/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 15:19

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/g-uhh09/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 06:55

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://dl5igp3.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 06:24

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://aszdepnt.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 03:52

http://tia.KwsKKKst.net/7mn00ss/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 09:54

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://66er2jy.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 06:46

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://rtlcpccw.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 05:45

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 02:04

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/yw6lqmn/
Posted by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010年08月22日 06:18

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ruz9c8a.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 05:59

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/w6luzmo/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 11:25

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/b0256jp/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 11:15

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://1hwyuh1.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 10:15

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/yog3wxc/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 09:31

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://gasa18w.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月14日 10:35

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://vgs1orx.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46041061

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 04:13

健康への道しるべ
Excerpt: もう不妊症で悩まない!たった3ヶ月で妊娠できる!『失敗しない妊娠術』 「ちょっと
Weblog: ヒロのピカイチお薦め情報
Tracked: 2007-08-21 07:47

失禁パンツ(三分丈ショーツ・LLサイズ)
Excerpt: 失禁パンツ(三分丈ショーツ・LLサイズ) もうずっと昔のことですが、私の母が病で
Weblog: ネットで心も体も美しく
Tracked: 2007-08-31 17:20

レディーモレーヌ
Excerpt: ●「レディーモレーヌ」商品番号c12071商品名レディーモレーヌ商品説明女性共通...
Weblog: プリティウーマンの新規取扱い商品
Tracked: 2007-09-10 17:37

社会資源って・・・
Excerpt: 最近寝てもくれても、排泄の事で頭がいっぱい・・・ ドラッグに行っては最新のケア用品や生活用品ないか探して、自分の 買い物を忘れて・・・ 公衆トイレに行っては使い勝手を分析したり・・・..
Weblog: すかっ^^すっきりするためには?
Tracked: 2007-10-03 17:42
×

